リクルート

ニュースタイルグループは
市内6店舗、スタッフ数40名の
トータルビューティサロンです。

60年以上変わらないスローガン「Beauty for you」あなたのための美しさをスローガンにしております。
「あなた」とは、お客様だけでなく一緒に働くスタッフの為にもあるスローガンです。
常に最高のサービスと技術を提供できるよう美容師としても人としても輝け、共に成長していけることを念頭に置いております。
ニュースタイルでは通常のサロンワーク以外にも、着付け、エステ、ブライダルなど多様に渡り活躍の場があるため、ご自身の技術の幅が広がります。
スタッフ数も多いため、技術のお手本がたくさんいることも魅力の1つ。
ニュースタイルで働いてよかったと思えるよう、また楽しい美容師ライフを送れるよう、スタッフ一同全力でサポートします。

ウェルカム
wellcom!

働きやすい環境作りを

リクルート aila

この職場でずっと働きたい!と一人でも多くのスタッフに思ってもらえるようなサロンづくりを心掛けています。そのため、サロンはお客様もスタッフもくつろげるリラックスした雰囲気づくりを目指しています。
困っている人がいれば周りのスタッフが声をかけて相談に乗る、ママスタイリストも在籍しているので、子育てしながらの時短勤務も可能。
みんなが気持ちよく働けるサロンを目指して、スタッフが長く働ける環境づくりをこれからも続けていきます。

美容師として、人としての成長

NewStyleは美容の仕事を通して、人として成長することを目指しています。お客様に最高のサービスを提供することに答えはありません。
カットやカラーリングの技術を習得することはもちろん、美的センスを磨き新たなスタイルを生み出す想像力、お客様に似合うスタイルを見極める力や提案力、お客様にリラックスして過ごしてもらうためのコミュニケーション力、さらにその先にはWeb(SNSやブログ)を通したマーケティング力やスタッフを育てる力や経営力など、美容師が習得するべきことは山ほどあります。そしてこれらのスキルを身につける過程で人として成長する。
NewStyleでは、結果と過程を同じくらい評価していき、人として成長できる教育環境を整えております。

美容師として、人としての成長

仕事では厳しく、遊ぶときは楽しく!

仕事では厳しく、遊ぶときは楽しく!

NewStyleでは、不定期にバーベキューやボーリング大会、社員旅行などを開催し、スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしております。
仕事でのトラブルや、真剣に美容に取り組んでいるとスタッフ同士ぶつかることもありますが、そのときにはお互い気持ちよく仕事ができるよう、店長も交えて素直に話し合う場を持つなど関係が修復するよう努めています。

カリキュラム
1年目

技 術

シャンプー、スパ、カラー、パーマ、ストレート、ブロー習得

仕事内容

前施術の補助、接客

2年目

技 術

シャンプー、スパ、カラー、パーマ、ストレート、ブロー、学生カット習得

仕事内容

前施術の補助、接客、ケアリスト、スパニスト

3年目

技 術

カット、セット、メイク、着付けの習得

仕事内容

ジュニアスタイリストデビュー、美容業全般

VOICE

スタイリスト

でかい夢も見れます!

仕事でやりがいを感じた時はどんな時?

お客様と親身になって会話をし、お客様のお悩みの解決策を一緒に考えたり、お客様の希望の髪型になるように一生懸命仕事に取り組み、お客様に感謝の言葉をいただいた時です。

未来の後輩に一言

自分の技術力、コミュニケーション能力をしっかり磨けば磨くだけ、日々の仕事や私生活が充実してくるのでとてもやりがいに満ちた毎日になると思います。

CORE店 スタイリスト 神德 優希

自分の人生、楽しもう!

仕事でやりがいを感じた時はどんな時?

仕事をしている上でお客様から求められる事が多く、悩みやライフ スタイルに向き合い、応えられた時のお客様の笑顔や感謝の言葉に やりがいを感じます。

未来の後輩に一言

新しい環境では、自分のやりたい事に対して、多くの人があなたの サポートをしてくれます。 常に感謝の心を持ち続け、私たちと一緒に働きましょう。

中市店 スタイリスト 河野 さゆり

中市店スタイリスト

好きで溢れさせよう

仕事でやりがいを感じた時はどんな時?

アシスタントの中で一番大切な仕事がシャンプーになります。 お客様に「こんなに気持ちが良いシャンプーは初めて!またお願いね!」と言われた時はとても嬉しく思います。

未来の後輩に一言

スタイリストになるまでに大変なことは沢山ありますが、とても充実した楽しい毎日になると思います!私たちと一緒に頑張ってみませんか。

SO–HO店 アシスタント 福谷 佳奈

中市店スタイリスト

自分の人生、楽しもう!

仕事でやりがいを感じた時はどんな時?

仕事をしている上でお客様から求められる事が多く、悩みやライフ スタイルに向き合い、応えられた時のお客様の笑顔や感謝の言葉に やりがいを感じます。

未来の後輩に一言

新しい環境では、自分のやりたい事に対して、多くの人があなたの サポートをしてくれます。 常に感謝の心を持ち続け、私たちと一緒に働きましょう。

中市店 スタイリスト 河野 さゆり

ニュースタイルにはスタイリストになってからも受講できる社内講習があり、お客様に満足していただけるよう、常に新しい技術を学んでいます。そのおかげで2016年のコンクールでは、優勝という目標を達成することができました。
このいろいろな経験を日々のサロンワークでも生かせるよう努力しています。

人との会話が得意ではなかった私ですが、毎日たくさんのお客様と接することで接客の楽しさを知ることができました。
また、技術面では練習した分だけレベルアップできるので、とてもやりがいを感じることができます。
1つでも多くの得意分野を増やせるよう頑張っていきたいと思います。

ヘッドスパは期待できる効果やマッサージ時間が異なる数種類のメニューがあり、お客様の悩みや疲れ具合に合わせてご提供します。
個室になると、60分・90分コースもありつかれますが、終わった後にお客様から「すごく楽になった。またよろしくね。」と言われると嬉しくて、次はこうしてみようとより良いものを求めたくなります。

結婚式や成人式、卒業式など着付けをする機会がたくさんあります。最近では着付技能士という資格もあり、私も先輩方に教えてもらいながら取ることができました。難しい試験ですが、スタッフも毎年チャレンジしています。
これからもお客様の大切な日に満足していただけるよう、日々レベルアップしていきたいと思います。

頑張るスタッフを応援
福利厚生も充実
社会保険完備、交通費支給、指名手当、店販手当、皆勤手当、社員旅行など(当社社内規定による)
寮完備(男女共に可)
実家が遠い、自分で賃貸を借りるのは不安…。そんな悩みも寮があれば解決!
( 数に限りが有ります。)
産休・育児制度/パートタイム
先輩スタイリストで子育てをしながら、仕事をしている人も!
産休明けの勤務時間なども相談に乗ります。だから結婚、出産後も安心!
募集内容

正社員募集

月給 /  美容免許取得者 180,000円~
 無資格者    170,000円~
※その他各種手当

時間 / 実働8時間

休日 / 4週7休・夏期休暇・正月休暇あり

待遇 / 社会保険完備、総合福祉共済有り、各種手当有り
   交通費(当社社内規定による)
   寮完備(男女可・数に限りあり)

パートタイム募集ブランクのある方でも大歓迎!

時給 / 890円~1,000円
※美容師免許有資格者(優遇)

時間 / 営業時間内の4時間からOK

休日 / 応相談・夏期休暇・正月休暇あり

応募は電話連絡後、
履歴書(写貼)をご持参下さい。

ニュースタイル事務所:
山口市維新公園3-4-18
(担当:藤井)

j[\񂷂X܌ʔInstagram